ドローンジョプラス便り 株式会社Kanatta

【JDAメールマガジン第007号 2020年7月21日掲載】

JDA会員の皆様、こんにちは。

株式会社Kanatta ドローンジョプラス運営事務局です。

月に1度、JDAメールマガジンの枠をいただき、ドローンジョプラス(女性のドローンコミュニティ)の活動についてお知らせさせていただきます!

今回は、活動の1つである『メンバーミーティング』についてご紹介をさせていただきます。

◆メンバーミーティングとは?

月に一度、お仕事やイベントの活動報告や、ゲスト講演を行う、ドローンジョプラスメンバー限定の定例ミーティングです。

◆内容は?

6月28日のメンバーミーティングでは、新メンバー5名を含めた、合計40名近くのメンバーが参加しました。

ゲスト講演では、元YouTuberで、最多再生回数40万回!現在は、株式会社Kanattaで動画編集として活躍をされている今枝さんをゲストにお呼びし、『自己満足で終わらない、「人に見せる」動画づくり』について講義していただきました。

◆次回のメンバーミーティングは?

7月24日のミーティングでは、なんと過去最多!50名近くのメンバーが参加予定となっており、

講演には、ドローンレンタル実績NO.1のドロサツ様(https://drosatsu.jp)をお招きしています。今後もドローンの魅力を多くの人に知ってもらうべく、さらに活動を広げていきます。

・ドローン仲間がほしい!ドローンでお仕事がしたい!という女性の方

・イベントに興味のある方!(男性歓迎の企画もございます♪)

は、こちらからも、是非私たちの活動を除いてみてください!

これからもご支援、よろしくお願いいたします!

貴重なスペースをありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA