昨今のマイクロドローンブームに伴い、マイクロFPV入門講座を新設しました。
あのドローンママプロデュースのマイクロドローンセットが含まれているので、初心者にも安心です。
これまでゴーグルをつけてFPVでドローンを飛ばしたかったのに、なかなか一歩を踏み出せなかった方、ぜひこの機会にどうぞ!

[ 基本料金] 193,600円(税込)  
[日数] 2日間コース
[人数] 定員3名
[申込期限]開局申請を事前に行う必要があるため、開催の1ヶ月前を申し込み締め切りとしております。
[講習場所] しばらくは神奈川支部のみでの開催となりますが、将来的に全国で開催出来るように計画中
住所:神奈川座間市ひばりヶ丘2-66-9
   JDA神奈川支部
[参加資格] アマチュア無線免許保持者に限る
※下記ドローンセットが金額に含まれます
https://photos.app.goo.gl/B22LseaTq9dmRrW39
注):ゴーグルはBETA FPV VR02ですが、メガネをお使いの方は10000円追加で、
メガネの上に装着できるSKYZONE COBRAにゴーグルをランクアップをおすすめしております。

[タイムテーブル]
09:00 受付
17:00 終了
各日お昼休憩が1時間あります
近隣に飲食店もございますが、ご持参いただいたものをセミナールームでお召し上がりいただくことも可能です。
湯沸かしポットをご自由にお使いいただけます。

[講座内容] 講習では下記の内容を学びます。
・開局申請のしかた
・マイクロドローンの飛行ルール
・各パーツについて
・バッテリーの取り扱いに関して
・ゴーグルの取り扱いに関して
・OSDについて
・PIDについて
・飛行練習

【キャンセルポリシー】  
受講料をお支払いいただいた後のキャンセル(返金)はできません。 
ただし、受講日のお振り替えは可能です。その際は振替希望日を事務局にお知らせください。
ご入金の確認ができ次第、事前に練習用ドローンをお送りします。 

皆様お気軽にご参加下さい。