女性のためのドローンスクール『チームはちどり』関東本校 受講者募集中

2017年に開校した女性教官が優しく指導する充実のアフターフォローが特色のドローンスクール『チームはちどり』

ご受講いただきますと国土交通省航空局HP記載管理団体である日本ドローン協会の操縦ライセンスとドローン安全管理者資格を取得いただけます

【費用】
214,000円(税込)

【スケジュール】
9月12日(日)座学
9月13日(月)実技
9月14日(火)実技
9月15日(水)座学・試験
※各日9:30〜16:00

【場所】
中央林間

【持ち物】
筆記用具
長袖、長ズボン、スニーカー

【定員】
6名

【参加資格】
16歳〜65歳の女性
矯正視力で両眼0.7以上あること
左右の判別がつくこと 
持病がある方、ご妊娠中の方もご受講いただけますが、事前にスタッフにお伝えください

【内容】
ドローン座学講習
JDA3級操縦技能士講習
JDA2級操縦技能士講習
安全運航管理者講習
※テキスト代、保険料、ライセンス発行費などが含まれております。

【16個の特典】
・トイドローンTELLOプレゼント
・毎月の勉強会に参加できる(講師料と会場代を割り勘)
・毎月の屋内練習会に参加できる(会場代を割り勘)
・毎月の屋外練習会に参加できる(会場代を割り勘)
・ドローン訓練ドリルの共有
・空撮や点検などの現場のアルバイト(日当あり)
・ドローンイベントのアルバイト(日当あり)
・チームはちどりの名刺が作れる(3000円)
・チームはちどりグッズが購入できる
・チームはちどりホームページでの独自サービスの宣伝
・ドローン企業の求人情報共有と推薦
・ドローン購入支援(割引)
・ドローン関連著書のレンタル(無料)
・ドローンのレンタル(有料)
・練習飛行場の使用(無料) 
・OGとしてスクール開講時に復習参加(無料)

これらは、チームはちどり創設者のら飯原夏子がドローンを使った業務を5年間行ってきて必要だと感じたものです。多くのドローンスクールが修了したらそれでサービスが終わりますが、チームはちどりは半永久にサポートが続きます。
それは、ドローンの機体性能や法律がどんどん更新されるので、新たな知識をインプットし続けなくてはいけないからです。

また、業務ではひとりで飛ばすことはありません。
チームが大切になります。
気の合う人、そうでない人たくさんの人がいるかと思いますが、チームはちどりの中で良い出会いがあればと願っています。

【ご質問・お申込み】
https://forms.gle/FaK3mvLLNucZ26zYA
お気軽にご連絡ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA