ドローンイベント情報・お得情報 飯原 夏子

【JDAメールマガジン第001号 2020年6月9日掲載】

XMA Header Image

JDA会員の皆様

いかがお過ごしですか?

JDA会員様にお得なイベント情報やドローンの割引情報をご案内させていただく飯原夏子と申します。

私は『ドローンの利活用の普及』を目標に会社を二社運営しております。

ひとつ目は株式会社ドローンママ(https://www.drone-mama.com)です。ドローンを事業に取り入れたい企業様のコンラスティング、用途に合った機体のカスタムや開発を行ったおります。DJIや国産農薬散布機、水中ドローンの代理店をしています。

JDA会員様にはお得情報をお届け致しますのでどうぞお楽しみに!

もう一社は、一般社団法人ドローン女性雇用促進協会(https://www.joseidrone.com)です。2年前に日本唯一のドローンの女子校を立ち上げ、卒業生の女性ドローンチームで点検や測量などを請け負っています。2020年春まで、女性専門ドローンスクール“チームはちどり”は他の管理団体ライセンスを採用していましたが、2020年7月よりJDA神奈川校に引継ぎ、女性専用クラスを設け女性インストラクターが講習を担当します。また、ドローンの普及のために日本全国のショッピングモールやイベント会場などでドローン体験会の開催しております。育児経験や介護経験のあるドローン有資格者の女性スタッフが小さなお子様から年配の方までドローン体験を安全にサポート致します。女性ドローンパイロットチームはちどりの活動にも是非ご注目ください。

また、会員様のご活躍もこちらでお知らせをさせていただけたらと思います。展示会などの大型イベントにご出展のご予定がある方、テレビ出演などのご予定がありましたら、会員様へご報告して参りますので、お知らせいただければと思います。

drone.mama725@gmail.com までお寄せください。 

皆様の今後の益々のご活躍を願っております。

株式会社ドローンママ 

drone-mama.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA